TweenAlphaのコンポーネントを追加せず、スクリプトからTwennAlpha.BeginでTweenをおこなうサンプル。
Tweenが終了した時に、コールバック関数が実行されるようにEventDelegateを設定する。
※ NGUI 3.0.7f3使用
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using UnityEngine; using System.Collections; public class ToggleTweenAlpha : MonoBehaviour { private GameObject _label; private Vector3 _posLabel; private bool _flag; void Awake() { _flag = false; } void Start() { _label = GameObject.Find("LabelOnFinished"); _posLabel = _label.transform.position; _posLabel.x = 999; _label.transform.position = _posLabel; } public void onClickButton() { _flag = !_flag; _posLabel.x = 999; _label.transform.position = _posLabel; TweenAlpha tw; if (_flag) { tw = TweenAlpha.Begin(gameObject, 1, 0); } else { tw = TweenAlpha.Begin(gameObject, 1, 1); } EventDelegate.Set(tw.onFinished, onFinishTweenAlpha); } public void onFinishTweenAlpha() { _posLabel.x = 0; _label.transform.position = _posLabel; } } |
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