CG & Web Design and Programming

本日、やっと我が家も光回線になりました。

幾つかのスピード計測サイトで測ってみたら、
『下り:40Mbps 上り:50Mbps』
とても快適な速度になりました。
ADSLだと上りの方が圧倒的に遅かったけど、光は逆なんだね。
これで、仕事上のファイルやり取りもスムーズになります。

光回線へ変更する大きなきっかけになった「YouTubeへの動画アップロード」。早速、光回線でやってみました。
ADSLでは、映像の乱れが酷かったんだけど、改善されるのか…?

結論
「回線速度、あるいはADSLの何らかの影響で映像が乱れていた」
となりました。

今日、アップロードした動画を下に貼っておきます。

HD動画として、映像の乱れもなくアップロードすることが出来ました。これで、今後はYouTubeへの動画アップロードも問題なくできそうです。

以前アップロードした、映像の乱れのひどい動画はこちらからご覧下さい。

Facebookの動画アップロードはADSLの時にも大丈夫でした。
YouTubeはアップロード中に再エンコードしてるのかな?

[`evernote` not found]

コメントは受け付けていません。