CG & Web Design and Programming

当初計画していたウェブサイト(+ブログ)の構築が一段落しました。

BLOGページ(WordPress)と、その他ページ(HTML5)で作りましたが、早くも更新が煩雑になりそうな予感がしています。いずれはWordPressで全体を構築して、WordPressの管理画面で一括で管理できるようにしようと思っています。

BLOGページは、技術的なメモを自分用に記録するために用意しました。最近、メモをとっておいても、メモを取ったことを忘れてしまうんです。このBLOGのテンプレートを制作するときにも、以前つまづいた点に、またつまづきました。だから、記録しておかないと、同じ事を何度も調べることになる・・・いわゆる備忘録です。

仕事で作ったものは、大人の事情で掲載していません。興味がある方には個人的に見せることは可能ですので連絡してください。最近まで、バタバタしていたので、掲載できるような私的な制作物はまだありませんが、徐々に用意していきます。

[`evernote` not found]

コメントは受け付けていません。